ジョジョログッ!!

ジョジョを見たあとに ここを見てからもう一回見てもらいたいブログ!

1部 ファントムブラッド 第2話 「過去からの手紙」

原作 6~10話

 

<声優>

ロバート・E・O・スピードワゴン上田 燿司

ナレーション:大川 透

 

毒薬に気づいて解毒剤を取りに行き

スピードワゴンと出会う話ですね

スピードワゴンってめっちゃいいやつじゃないですか!

何なら黄金の精神持ってるようなw

何であんなことしてたんですかね?

後に世界有数の財団立ち上げる程の腕を持ちながら・・

謎です (´・ω・`)

 

<私的名言>

「あんなクズに名誉などあるものかァーッ!」

「君らとは闘う動機の「格」が違うんだ!」

「だから蹴る瞬間!君にも父や母や兄弟がいるはずだと思った・・」

「限りなくアマっちょろい奴だぜ・・・」

「酒!飲まずにはいられないッ!」

 「衛生観念もない虫けら同然のたかがじじいの浮浪者が

 よくもこのディオにそんな無礼な口がきけたものだ・・・」

 

自分的に「この間抜けがぁーー!」とか「このトンチキがぁ~~~!!」ってセリフも

良く出て来てジョジョっぽくて好きです。

 

<その他一般的な名言>

ジョジョ!その薬を調べるという事は我われの友情を疑うこと!

友情を失うぞッ!」

 

f:id:puri-channel-jojo:20200606171839p:plain

このディオの衣装好きです!


 

<時系列>

1888年:ジョナサン20歳 学生

 

引用元:©荒木飛呂彦集英社ジョジョの奇妙な冒険制作委員会