ジョジョログッ!!

ジョジョを見たあとに ここを見てからもう一回見てもらいたいブログ!

1部 ファントムブラッド 第3話 「ディオとの青春」

原作11話~16話

 

ディオとの最初の対決の回ですね

ここでもディオ様が泣き芸してますねw

ワンチェンの中博史さんはハイキューの鵜養元監督の声されてるんですね!

 

<私的名言>

「悪い人間といい人間の区別は「におい」で分かる!

 こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッー!」

「おれは人間をやめるぞ!ジョジョーッ!!」

「UUURRRRYYY!!」

「貧弱!貧弱ゥ!」

「ぼくの青春はディオとの青春!

 これからその青春に決着をつけてやるッ!」

「GoodByeJoJooo!」

 

<その他の一般的名言>

「「策」ではないッ!

「勇気」だ!!」

 

f:id:puri-channel-jojo:20200531100045p:plain

ゲロ以下のにおいがプンプンすると言われた直後のディオ様 美形w

f:id:puri-channel-jojo:20200531100137p:plain

撃てないジョナサンの代わりに撃つSW スタンドみたいでかっこいい!

 引用元:©荒木飛呂彦集英社ジョジョの奇妙な冒険制作委員会