ジョジョログッ!!

ジョジョを見たあとに ここを見てからもう一回見てもらいたいブログ!

1部 第4話 波紋疾走(オーバードライブ)

原作17話~23話

 

エリナとの再会~ツェペリさんから

波紋を教わる回ですね

エリナの涙のシーンは本当に

良かったねー!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 って泣けます!

エリナはほんとにいい子だ・・・

 

漫画ではワンチェンがジョジョを襲いに来て返り討ちにあい

そのワンチェンを泳がせてウィンドナイツロットに辿り着いたんですね

だからディオは初めて波紋攻撃を受けても

冷静に対処できたんですね( ´∀` )

 

ズームパンチ・・伊之助かな?

 

<私的名言>

スピードワゴンはクールに去るぜ」

「たいていの人間は心に善のタガがあるッ!

 だが!ごくまれに善なるタガのない人間がいる」

メメタァ

「パパウパウパウ」

「「勇気」とは「怖さ」を知ることッ!

「恐怖」を我が物とすることじゃあッ!」

「人間賛歌は「勇気」の賛歌ッ!!

 人間のすばらしさは勇気のすばらしさ!!」

「あんたはーだーっとれぃ!」

「あのワインはバイキングをつくるかな!」

「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!

 仙道波紋疾走!!」

 

<その他の一般的名言>

「心だ!あの人には今 心が必要なんだッ!!」

「悪のエリート!おれや・・君がそうだ・・・

 どうだ?このディオの下僕にならないか?

 このディオに服従するのだ 闇のジャック!」

 

f:id:puri-channel-jojo:20200606180420p:plain

このエリナ超美人!

 引用元:©荒木飛呂彦集英社ジョジョの奇妙な冒険制作委員会